忍者ブログ
2024年05月18日23/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年04月19日10/ 時46分の記事
3ヵ月
 実家の母も帰り、一人でほとんどすべての育児をしなくてはならない毎日。最初は大変でしたが、だんだん自分のペースをつかんできました。ここまであまり登場しなかった夫。育児のほとんどを自分ひとりで・・・に夫は何をしているのか?うちの夫は朝は、7時~7時半ごろに家を出て、帰ってくるのは夜11時や12時。ひどいときには次の日になることも・・。帰ってこれないこともあり、子供が起きているときに帰ってこれるのは月に数回あればいいほうで・・・。お兄ちゃんは、パパいないと寂しい!といってよく怒ってます。こんな状況なのでお風呂が大変。この頃はまだベビーバスを何とか利用していてまだよかったなぁ。
 こんなふうに毎日を過ごしているうちに3ヵ月検診が。お姉ちゃんは、5940グラム、妹ちゃんは5580グラムに。生まれたとき、290グラムの差だったのですが、ちょっと差が大きくなってしまいました。さらに妹ちゃんは、股関節が気になるといわれ、レントゲンをとることに。その結果、近いうちに一度整形外科で見てもらってくださいといわれました。おむつ交換のときなど、左側はちょっとかたいなぁと思っていたのですがショック。。もうすぐ連休なので、病院はやすみあけかなぁ。
PR

*CATEGORY [ 出産~3ヶ月 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<4ヶ月| HOME |2ヵ月>>
COMMENT
COMMENT WRITE














Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK
トラックバックURL

<<4ヶ月| HOME |2ヵ月>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ