忍者ブログ
2024年05月05日18/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2005年08月31日22/ 時38分の記事
妊娠発覚~19w
 双子妊娠発覚でおどろいたのもつかの間、何も知らせていない長男の赤ちゃんがえり。つわりも重なりかなりつらい日々。仕事と育児に追われ、毎日ホントしんどかった。そうこうしているうちに、つわりもおさまり、19週の検診。1ヵ月で2.6㌔の体重増加。つわりで減った体重も一気に戻りショック・・・・。双子たちも順調に大きくなっていたみたいで、先生からは大きくなったのはお母さんだけじゃなくてよかったですねと慰められました。このころから性別が気になっていましたが、まだいまいちはっきりしないころで、パパともどっちかなぁとよく話していました。つわりが治まったころには長男もおなかに赤ちゃんがいるころともなんとなく理解し始めていました。おなかの赤ちゃんは弟か妹かどっちかなぁと聞くと、妹と答え、何人いるかなぁと聞くと、二つと指でさして答えていました。子供には不思議な力があるんですよねぇ。
PR

*CATEGORY [ 妊娠 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<妊娠20w~23w| HOME |双子妊娠>>
COMMENT
COMMENT WRITE














Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK
トラックバックURL

<<妊娠20w~23w| HOME |双子妊娠>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ