忍者ブログ
2024年05月06日00/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2005年05月20日14/ 時51分の記事
双子妊娠
息子が二歳を過ぎたころ、そろそろ二人目をと考え始めて数ヵ月後、妊娠したかもと思い、市販の検査薬でチェックしたところ、陽性。待望の妊娠です。二人目だし、そんなに早く病院に行っても・・と思いのんきに構えていました。上の息子の時にはつわりもほとんどなかったので、今回もそうだろうと思っていましたが、8週ころになり食べると気分が悪くなり始め、日に日にひどくなってきました。友達にそのことを話すと、‘双子だったりして。つわりひどいって言うもんね’そのとき、双子だったらどうしよう・・一瞬思いました。まさかと思い直しましたが、しばらくしてそれが現実となるとは・・。病院で、超音波の画面を見せてもらい、‘二人いますね’の先生のセリフにびっくり。当時仕事していた私は、これからのことなどをいろいろ思い不安でいっぱいでした。夫に電話で話すと、驚いた様子でしたが、とても喜んでいました。なんせパパは超子供大好きですから。ここから長いよいであっという間だった妊娠生活が始まるのでした。
PR

*CATEGORY [ 妊娠 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<妊娠発覚~19w| HOME |
COMMENT
はじめまして!!! 2歳になる娘そして一卵性双子を妊娠中です(-"-;) かなりつわりがひどくてぐーたらの毎日をしごしています(∋_∈)
お互い頑張りましょう
【2006/09/0214:42】||サヤ#9b11f485f8[ EDIT ]
サヤさんへ
遊びに来てくれてありがとう!うわり、つらいですよね。私も妊娠中は何かとつらかったです。でも生まれてからは育児に忙しく別の意味でつらいけど、ホント双子ってかわいいです。これからまだまだ大変だと思いますが、がんばりましょう!また遊びに来てくださいね。
【2006/09/0220:38】
COMMENT WRITE














Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK
トラックバックURL

<<妊娠発覚~19w| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ