忍者ブログ
2024年05月06日02/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2005年09月26日11/ 時40分の記事
妊娠20w~23w
 安定期のこのころは、夫も夏休みを取れる時期と重なり、ディズニーランドに行くことに。子供たちの夏休みと少し時期をずらして9月のはじめに行くことに。さあ出発と思っていた前日、台風が・・・・。飛行機が飛ばないかも・・・と心配しましたが、予定の便ではいけなかったものの、別の便で無事出発。長男もこのころは2才9ヵ月。普段仕事で忙しいパパとゆっくりすごせてうれしかった様子でしたが、せっかく取れていたオムツだったのに環境が変わったせいなのか、なぜかう○ちだけパンツにするようになってしまい、とってもブルーになりました。このことは良好から帰ってからもしばらく続き、本当につらかった。ディズニーランドのほうは、私は妊婦であまり乗り物には乗れなかったものの、パパと長男は乗れるものにはいろいろ乗って楽しんでいました。三人での旅行もこれがさいごかぁと思い、満喫しました。双子妊娠中の良好も不安でしたが、何事もなく無事でした。
 旅行も終わり、22wの検診。前回だいぶ増えた体重・・・・。このときは4週間で1.2㌔。ほっと一安心でした。このときの検診から双子たちの推定体重を測るようになりました。お姉ちゃんが459g、妹ちゃんが468g。ほとんど同じような大きさでした。
PR

*CATEGORY [ 妊娠 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<妊娠24w~28w| HOME |妊娠発覚~19w>>
COMMENT
COMMENT WRITE














Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK
トラックバックURL

<<妊娠24w~28w| HOME |妊娠発覚~19w>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ