忍者ブログ
2024年05月05日19/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年08月08日14/ 時24分の記事
明日から
 お盆も近くなってきたので明日から実家に帰る予定。うーくんもじいちゃん・ばあちゃんの家に行くのは楽しみな様子。後二つ寝たら・・・なんて数えてます。実家ではケーブルテレビでアニメ見放題。おもちゃも買ってもらえるかも・・・なんてよこしまな気持ちでいっぱい!じいちゃん・ばあちゃんもとっても楽しみにしている様子。双子たちの様子にもメロメロみたい。かわいいねぇの連発です。なにしろ愛想よしの2人。にこにこ笑顔を振りまいてます。うーくんとは映画に行く予定。プールにも行きたいらしい。ママが炎天下のなか水着ですか・・・???おそろしや・・どんなことになるのやら・・。
PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ