忍者ブログ
2024年05月05日20/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2005年10月27日11/ 時56分の記事
妊娠24w~28w
 10月はじめ、25wの検診。2週間ほどで2㌔の増加。お姉ちゃんの推定体重は777g、妹ちゃんは667g。夏の終わりごろから、おなかや足に湿疹がでていて、このころはその湿疹もピークに達していました。大きなお腹での仕事と家事、赤ちゃん返りした長男の育児で私のストレスもピークに達しており、やがてやってくる産休を指折り数える日々でした。
 10月下旬、とうとう産休に。精神的にも肉体的にもかなり楽になりました。産休に入ってからの初めての検診。27w。お姉ちゃんは949g、妹ちゃんは885g。経過は順調。このころ先生から女の子のようです。と言われました。
PR

*CATEGORY [ 妊娠 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<妊娠29w~32w| HOME |妊娠20w~23w>>
COMMENT
COMMENT WRITE














Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK
トラックバックURL

<<妊娠29w~32w| HOME |妊娠20w~23w>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ