忍者ブログ
2024年05月19日02/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年02月09日15/ 時12分の記事
退院~1ヵ月
 自宅に戻ってからは実家の母に来てもらい、いよいよ双子育児の始まりです。あまり二人そろって泣く事の少ない子達でしたが、それでも夜中の授乳や、赤ちゃん返りしたお兄ちゃんのお世話など、毎日あっという間に過ぎていきました、今にして思えば、母が手伝ってくれたからできたことだと思います。ありがとう。そうこうしているうちに1ヵ月検診。2490グラムでうまれたおねえちゃんは、3760グラムになり、2200グラムで生まれた妹ちゃんは3600グラムに。とくに異常もなく、無事検診も終わりました。ずいぶん大きくなったなぁ。
PR

*CATEGORY [ 出産~3ヶ月 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<2ヵ月| HOME |出産後>>
COMMENT
COMMENT WRITE














Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK
トラックバックURL

<<2ヵ月| HOME |出産後>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ